世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

帰ってきたテストの結果が悲惨だった話。

冬休み明けの課題テストみたいなのの結果が帰ってきたんですけどね、まぁ酷いこと。

確かに冬休みはひたすら遊んでたけど、あんまりじゃん。課題で出た範囲だからってそんなに問題難しくしなくたって良いじゃん。

だって冬休みは休むから冬休みなんだから。冬休み中も勉強なんてそんなん学校の時と変わらんじゃん。

あーもう。まぁギリ赤点はなかったけど、日本史以外全部平均ないし、当然半分よりだいぶ下だし。

これも全部冬休み中に課題すらやらずに友達と電話したりオンラインでゲームしたりしてた冬休みの自分のせいだ。

完全に紛う事なき自業自得だわ。

晦日に友達と夜から初詣行ってそのまま初日の出見に行ったとこらへんから生活リズムが崩れて勉強できなくなったんだよ。

まぁ楽しかったから良いけどさ。

次頑張ろ