世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

テスト週間だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

課題の量えげつなすぎだろww。

てかそもそも机が汚すぎて勉強どころじゃない。

毎回テスト週間の始まりは掃除から。

これは最早ルーティンである。

ちなみに課題は一文字たりとも書いてない。

あえて言うならナメていた。

内容が何も分からん。

いや、全てわかる。全て感じる。

いつまでも情報(公式、用語)が完結しない。

故に、何もできん…!

ヤバいだんだん頭おかしくなってきた。

とりまなんとか課題だけでも頑張ります。

時間ないんでこれぐらいで