世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

ただいま絶賛絶食中。

ヤバいマジでお腹すいた。

もう体に力が入らない。

まぁね、なんで絶食することになったからって言うと、特に理由はないんですよ。

ただただ金曜日の夜に読んだ本に、なんか絶食すると身体の中の悪いもの全部出てすごい健康になる的なことが書いてあったんですよ。

んで、最近僕結構生活が不規則になってきてちょっとここでリセットするかと思ってやったんです。

 

いや、きっつ。

 

もう1日目(昨日)はまぁ余裕よ。

ちょっと腹減るけど日常生活はなんなくおくれました。

問題は2日目の今日ですよ。

何かもう朝起きた時点で体がダルいし重い。

何もやる気が起きないんすよ。

でもやるべきことはやらなきゃいけないから地獄。

でももうここまできたら意地みたいなものでまだ絶食継続中。

俺馬鹿なのかな。

いや、馬鹿だな。

もう紛う事なき馬鹿だわ。

もう2度と断食はしない。

てか、今気づいたけどいつまで断食するか決めてねぇわ。

明後日から学校だから明日までにしよう。

皆さん、どんだけ太ってダイエットしてても断食はしない方がいいです。