世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

やっとテストが終わった至福の午後の話。

テスト終わったぁー!

嬉しい、嬉しすぎる。

うちの学校は2週間ほど前からテスト週間で、今日の午前中でテストが終わり、午前下校で帰ってきました。

いやー開放感えげつない。

なんか今ならもうなんでもできる気がする。

て言うわけでね、今日の昼ごはんは自分へのご褒美にちょっと良いもの作ろうと思って、小遣いでパンと挽肉とレタスとチーズ買ってきて、家で結構大きいチーズバーガーを作って、呪術廻戦を見ながら食べました。そこから昼寝して漫画読んで、もう最高ですよ。

うちの学校コロナで卒業式の日は1、2年休みなんで明日からまた三連休です。

もう最高に自堕落な生活を送ってやる。早起きなんかするもんか。