世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

クラスマッチの話。

うちの学校昨日と今日がクラスマッチだったんですよ。

まぁ男子にとってクラスマッチっといえば、活躍して女子にカッコいいとこ見せる晴れ舞台ですよ。

正直僕もここで一発活躍してモテるぞ!なんていう下心の塊みたいなテンションでクラスマッチに臨んだんですよ。

さて当日。

僕はソフトボールに出ることになってたんですけど、うちのクラスは他のクラスと違って野球部がいないんですよ。

そんなん勝てるわけないやん。

と、思ってたんですけど、何故か勝てること勝てること。

いつの間にか予選を勝ち上がりトーナメントの1回戦でも勝って準決勝。

もしかしたら行けるんじゃね?というムードになりかけていたうちのクラスは、クラスの他の人が応援している目の前で野球部が5人いるクラスにこれでもかとボコボコにされ、そのうえ3位決定戦でも野球部に満塁ホームランを打たれて負け、結果4位。

下馬評よりは大きく勝ち進めたので、ちょっと好感度上がったんじゃね?と思ってたら1つ忘れてることがあった。

うちのクラスイケメンのバスケ部が多くてバスケめっちゃ強いわ。

何か余裕で優勝してやがる。

応援いってきたけど、何かびっくりするぐらいカッコいいじゃねーか。

そんなんソフトボールの奴らが入り込める隙もなく、クラスの女子の話題がバスケ一色。

俺もバスケやっとけば良かった。

それにしてもなんでバスケやってるやつってイケメンが多いんだ。

バスケやればイケメンになれるのか。

まぁ結局クラスマッチはめっちゃ楽しかったので結果オーライです。