世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

そういえば今日バレンタインだって話。

そういえば今日バレンタインじゃねーか。

関係なさすぎて忘れてたわ。

陰キャの俺がバレンタインにチョコなんて貰えるわけもないじゃんかよ。

なんか金曜日の昼休みとか帰りに高校でいろんな人がチョコ渡しあって楽しそうにしてるんだよ。

でも当然俺にはお呼びなんてかかるわけがない。

だって陰キャなんだもの。

顔も性格も人として終わってるんだもの。

人生で一回で良いからバレンタインの日に放課後呼ばれてチョコ貰うとかやってみたかったわ。

ホワイトデーに何返そうか悩んでみたかったわ。

と、思ってたのが4、5年前。

もういい加減悟ったわ。

俺は多分今世で女子から告られるなんていうアオハルは起こらん。

まぁそう悟ったらあれだよね、貰えなくても落ち込むことは無くなったよね。

でも心のどっかでいつかは貰いたいって思ってる俺がいるよね。

結論を言うと陽キャになりたいよね。

来世は東京のイケメン男子にしてください。