世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

どうも。

 どうも、ただの高校生です。

 

このブログは、特になんのテーマもなく、僕が日常で思ったこと、考えたことなどをとりとめもなく書いていく場所です。なので、これを読めば賢くなれる!とか、新しい知識が身につく!というようなことはあまりないです。ですが、これを書くことで見てくれた誰かの心がほんのちょっと軽くなればいいなと思います。

 

 まぁ今回は最初だからちょっとした自己紹介みたいなの書こうかな。

 

    1.年齢

     17です。

    

    2.好きな食べ物

     刺身、寿司、魚系。

    

    3.嫌いな食べ物

     ケーキ、シュークリーム、プリン。

    

    4.好きな芸能人

     コブクロさん。

    

 まぁざっとこんな感じです。

次に、僕がブログを始めた理由を書きます。

僕は、人に自分の気持ちを伝えるのがあまり得意ではありません。なので、自分の思ったことや考えたこと、悩みなどを人に話すよりも、自分で文字にした方が気持ちも楽だし、人が目の前にいると詰まってしまいがちな言葉がすらすらと出てきます。それをブログにすることで、自分自身の気持ちの整理にもなり、もしかしたら同じような悩み、思いを持っている人を元気づけられるかもしれないと思い、このブログを始めました。気が向いたら時にゆる〜く見てくれたら嬉しいです。どうぞよろしく。