世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

12日ぶりの休みだって話。

マジでやっと休みだ嬉しすぎる。

僕の通う学校先週の土日が一日中模試でつぶれちゃったので、休めなかったんですよ。

しかも1日50分の授業が7時間あるし。

しかも課題も結構出てて、本当に休む暇がなかったんですよ。

どんだけブラックな学校だよ。

模試が明けた1週間は、こんな長い1週間は人生で初めてだってぐらい長かったですね。

だんだん授業のクラスの皆の表情から生気が消えていって、最終的に最後の金曜日の6時間目なんてクラスの四分の一ぐらい寝てて、あとはほとんど皆外見てぼーっとしてるだけっていう状況(笑)。

しかも放課とか弁当の時間とかも感染対策であんまり喋れないから、本当に何も面白いことがない。

幾度学校をサボりたいと思ったことか。

実際仮病で休んだ奴2、3人いたけど(笑)。

でも今達成感やばいわ。

なんか世界を手中に収めた気分だ。

なんか次の日が休日の夜って全然眠れなくないですか?

まぁいいや明日休みだし。

明日は思いっきり寝坊して、漫画読んで、

YouTube見て、音楽聴いて、ゆっくりしよう。

皆さんも、1週間お疲れ様。