世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

銀魂の映画を観に行った日曜日の話。

今週の土日は久々の休みだったのでどこかに出かけようと思い、感染対策を施した上で友達と銀魂の映画を観てきました!

僕は銀魂の漫画を全巻新品で揃える程度には好きなのですが、完結編ということでこれは観るしかない!と思い朝8時に友達と集合して映画館へ。

入場者特典のイラストを受け取り、ちょっと感染が怖いのでポップコーンなど飲食物は買わず、スクリーンへ。

ネタバレになってしまうのであまり内容は話せませんが、とにかく凄かった。

なんか映画のことよく知らんけど凄い映像綺麗だし、音楽ともマッチしてるし、感動するし、どうしてくれるんだ。泣いちゃったじゃないか。

その後僕は友達と別れ1人で精文館によって、友達の誕生日プレゼントに欲しがっていた浜辺美波さんの写真集を買って帰りました。

いや、表紙だけ見たけど浜辺美波さんって凄い美人さんなんですね。

それはそうと写真集買うの恥ずかしすぎ。写真集の棚で目当てのものを探すのも恥ずかしいし、それを店員さんに出すのも恥ずかしい。

友達よ、どんな思いをさせてくれてんだ。めっちゃ恥ずかしかったから、僕が欲しいわけじゃないと強調する為に、いつもはしないラッピングをちょっと大きめな声でお願いしたぞ。

次の僕の誕生日は絶対になんか恥ずかしくて買いたくないようなもの買わせてやる。