世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

最近体育が潰れすぎる話。

マジで最近体育がなくなりすぎる。

雨降るし、先生出張行くし。

もう高校生だけどやっぱり体育の授業は楽しいんだよ。しかも今バスケだから尚更。

自分達でチーム分けて総当たりで得点ランクとかつけて楽しくやってんだよ。

理系だから体育以外全部座学なんだよ。

座学飽きるんだよ。

体育やりてぇよォォォォォォォォォ!

これに関しては誰も悪くないからなぁ。

体育の日の朝に雨降ってたり地面濡れてると尋常じゃないくらいテンション下がりません?

マジで今日本当に学校行きたくなくなったもん。

しかもうちのクラスで体育ある日って、他の授業が古典とか日本史とかひたすら話書くタイプの授業だからこんなこと言ったらいかんけどもう本当に退屈!

しかもうちの学校今体育館改修してるから雨だと絶対自習なんだよ。

つまらぁぁぁァァァァァん!

次の体育の時は雨降りませんように。

てるてる坊主でも作ってやろうかな。