世界で1番気楽に見れるブログ

ただの男子高校生が、日々の生活で感じたことをゆる〜く書くだけのブログです。あなたの心がちょっとだけ軽くなりますように。お気軽にどうぞ。

休みがなさすぎる。

いや、休みなさすぎだろ。

どんだけブラックなんだうちの学校は。

昨日も今日も学校だし。

先週も日曜駿台模試だし。

その前の前の週も進研模試で土日潰れたし。

木曜日も朝から部活だし。

あー休みか欲しい。

来週からテスト週間じゃねぇか。

気が狂いそう。

そう考えたらブラック企業って洒落になんくね?

テスト週間終わったら入試休みとかで休み続くからそこまで耐えるしかない。

先生達は高校生をやったことがないのかな。

てか機嫌悪すぎて何書いてるか分かんなくなってきたわ。

1日でいいから朝思いっきり寝たい。